入会の手続き

下記の入会申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、会事務局までお送り下さい。
下記アドレスあてメール添付でお送り下さい。郵送、ファックスでも結構です。
会員2名の紹介が必要です。適当な方が見つからない場合には、事務局までメールにてご相談ください。

入会申込み

 
(送付先:会事務局)
E-mail: sinojapaneserelations@gmail.com
郵送:〒169-8050 
新宿区早稲田1-6-1早稲田大学9号館9階 
早稲田大学現代中国研究所内
TEL:03-5287-5091 FAX: 03-5287-5092

 

幹事会での承認を得た段階で正式に新規入会となります(事務局が入会申込書を受け取ってからおよそ3~4週間かかります)。


入会のお問い合せ

 メールにて事務局にお問い合わせ下さい。事務局のメールアドレスは以下の通りです。
事務局メールアドレス: sinojapaneserelations@gmail.com
 本会のより詳細な活動内容については、本ホームページの「シンポジウム/研究活動」をご覧下さい。

「入退会に関する申し合わせ」(2013年11月29日幹事会承認)が入退会に関する原則を定めています。